ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 693
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

再インストールいたいです, Office2016です, ネットでいろいろ調べたのですがわかりませんでした,

ユーザー評価:

再インストールいたいです
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Office2016です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットでいろいろ調べたのですがわかりませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロダクトキーならあります

ご質問にお答えします。再インストールは下記を参照ください。

http://origin2.cms.ms.akadns.net/ja-jp/office/2016/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中