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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6275
経験:  dasdasd
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JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 購入したのですが、マイクロソフトにサインインしてアウトルックのアドレスを作成しました。ファミリーというところに自分のスマホのアドレスを同期させようとしたら、スマホのアドレスがパソコンのアドレスと認識した?ようで、メールをすると送信者欄にスマホのアドレスが出ます。一度ファミリを削除したのですが、まだスマホのアドレスが送信者に出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 家族用のパソコンとは別に2台目として使用するつもりなので、アドレスを分けようと思います

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
windows10です
質問者: 返答済み 19 日 前.
12391;きるだけ自分で試してみようと思います。それでだめならお願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/windows-10-delete-family-account/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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