ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 694
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Windows10 SD windows10, windows10,

ユーザー評価:

windows10 SD windows10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: windows10で、SDカードの画像データを外付HDに移動しようとしたところ、途中で「エラー0x800701E3 デバイスで重大なハードウェアエラーが発生しました」と表示され、一部の画像データがどこかに行ってしまいました。その後、新規のファイルを作成しようとすると同じ表示が出ます。どうしたらよいでしょうか?

ご質問にお答えします。下記をお試しください。

https://websetnet.net/ja/fix-error-code-0x800701e3-on-windows-10-during-windows-Setup/

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;指摘のURLを見てみましたが、翻訳なのか文章がわかりにくく、カタカナも多くて内容が理解できません。

かしこまりました。リモートで上記リンクの内容を当方で行うことも可能ですが、いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うやら外付けハードディスクに不具合が発生したようです。まったくアクセスできなくなってしまいました。対応のしようはあるのでしょうか?メーカー(BUFFALO)に持ち込んだら何とかなりますか?

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

メーカー様へお問い合わせいただくのが最善かと存じます。

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中