ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 723
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

お世話になります。McAfeeが作動しなくなりました。パスワードを変更するよう促され、変更もしましたが全く作動しません。

質問者の質問

お世話になります。McAfeeが作動しなくなりました。パスワードを変更するよう促され、変更もしましたが全く作動しません。今週月曜日に新しいパソコンにしたのですがその時は作動していました。どうすればよいのでしょうか?
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: os は windowsです。端末はHPです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なぜ急にできなくなったのか原因も知りたいところです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ご質問にお答えします。一度PCの再起動をお試しください。