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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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最近パソコンを変えたのですが(win10)、有線のインターネットga, sumimasenn,

ユーザー評価:

最近パソコンを変えたのですが(win10)、有線のインターネットga
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: sumimasenn
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は行いました。だめでした。

こんにちは。

ルーターと有線でつなげている、パソコンがインターネットにつながらないということでしょうか?

無線(Wi-Fi)ではつながるのでしょうか?

パソコンの機種名を教えて下さい。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
dynabook sateliteb552/gです。 無線はつながります。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d98c2b46-3982-42ed-9ea0-445ef9c5bcc1

質問者: 返答済み 16 日 前.
15:09分につなぎましたが。また720がでました。

了解しました。

リモートはまだ生きていますので、再接続します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
15:25分につながりました。ありがとうございました!

了解しました。

解決できてよかったです。

では、こちらはこれで終了とさせていただきます。

機会がありましたら、またご利用下さい。

質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;の欄に☆表示があって全☆満点のつもりでしたが、評価の仕方がまずければ教えて下さい。

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