ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5586
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Onedrive サインのパスワードをリセット出来ない, サインが何度もされていますとの警告が出る,

質問者の質問

onedrive サインのパスワードをリセット出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サインが何度もされていますとの警告が出る
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度もしている
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Microsoftアカウントのパスワードを変更しなければならないため、下記にアクセスし、サインインをクリックしてください。

メールアドレスを入力し、パスワードを忘れた場合へと進んで必要事項を入力してリセットをかけてください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;セットしてサインインしたらアカウント、パスワードが正しくないとのメッセージがでます
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

パスワードのリセット自体は問題なくできたのでしょうか?

できたのであれば、先ほどリセットをかけたアカウント名で今一度サインインを行ってください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

先日以降、どのようになりましたでしょうか?ご返答ください。