ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 180
経験:  Expert
110293014
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

オフィスのプロダクトキーが分かりません, いいえ, サーフェスを初期状態に戻してしようとしています

ユーザー評価:

オフィスのプロダクトキーが分かりません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サーフェスを初期状態に戻してしようとしています

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

1点お伺いしたいのですが、プロダクトキーの台紙(2つ折りの厚紙のようなもの)はお持ちでしょうか。

そちらの紙の中に、プロダクトキーは記載されています。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;ったようなのですが見あたりません。

承知いたしました。

プロダクトキーはMicrosoftアカウントに紐づけされているため,OfficeをインストールしたときのMicrosoftアカウントがあれば大丈夫です

dbd5lをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問