ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6317
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ITunesを最新バージョンにするためダウンロードを進めたところ、「Microsoftサービス規約に違反しているいくつか

ユーザー評価:

iTunesを最新バージョンにするためダウンロードを進めたところ、「Microsoftサービス規約に違反しているいくつかのアクティビティが検出されたためお使いのアカウントがロックされました。次へを選択すると確認コードが携帯電話に送信されます。コードを入力するとアカウントを復元できます。」というメッセージが出てしまい先に進めません。次へクリックして携帯番号を入力してもコードが送信されてきません。対処方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 利用上限に達しました。明日やり直してください。以外はなにも出ておりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動も何度も試しましたがダメでした。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、念のための確認ですが、電話番号はSMS受信可能な携帯の番号を入力されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
21463;信可能な番号です。

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

アカウントの復元操作は、一日の上限数に達しますと、24時間後以降に再度操作が可能になりますため、

ご不便をお掛け致しますが、24時間後に再度お試しいただけますでしょうか。

その際に、SMSの受信拒否設定や、表示される電話番号にお間違いが無いかご確認下さい。

桁数などが不足していることが御座います。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-805e8b0d-4141-29b2-7b65-df6ff6c9ce27

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20808;日から同じことを続けているのですがすぐに上限に達してしまいます。どうにかなりませんか?

ご返信ありがとうございます。

Microsoftアカウントの利用規約上、セキュリティ対策として上限を設けておりますため、

どうにかなるものでは御座いません。

そのため、新たにMicrosoftアカウントを作成しアカウントを切り替えることが

提唱されております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26032;たにMicrosoftアカウントを作成するためにはどうすればよいでしょうか

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

新たなMicrosoftアカウントの作成方法につきましては、下記URLを参考にお試しください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84-microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-a84675c3-3e9e-17cf-2911-3d56b15c0aaf

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6317
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
36969;用できるデバイスが Microsoft アカウントにリンクされていないようです。インストールするには、デバイスで Microsoft アカウントを使用してサインインしてください。というメッセージが表示されております。対処方法を教えてください。

Microsoft についての関連する質問