ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6232
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows10でインターネットには繋がっていますが、設定のネットワークとインターネットでネットワークの状態が繋がって

ユーザー評価:

windows10でインターネットには繋がっていますが、設定のネットワークとインターネットでネットワークの状態が繋がっていない表示になり、Microsoft Storeに繋がりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Microsft Storeで「接続を確認して下さい」Microsft Storeにオンライン接続する必要があります。オンライン接続していないようです。 コード0x80072F30
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を数回と、デバイスマネージャでネットワークアダプタを削除して再起動してみましたが変わりません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、無線、有線どちらの環境でご利用でしょうか。
また、EdgeやIEなどのブラウザー環境でネット閲覧可能な状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12473;マホの無線でも、有線でもWindows10にインターネットに繋がっていますが、設定ではインターネットに接続していない状態になっています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cf68da1a-4d01-4e88-b3fc-ade8b897e637

質問者: 返答済み 15 日 前.
26356;新プログラム構成中11%

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
armourycrateのインストール完了しました

ありがとうございます。

Microsoftストアを開いてみて頂けますでしょうか。