ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6276
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Skype, Skypeでどうしてもサインインができません, PWを入れてもどうしても受け付けられません,

質問者の質問

Skype
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: Skypeでどうしてもサインインができません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PWを入れてもどうしても受け付けられません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトのアカウント登録がロックされているかもしれません。確認するのはどうすればいいのでしょうか。文字認証を何回もしていささかうんざりしています。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Windows10です。パスワードを入れようとすると文字認証を提示されます。それを何回やってもなかなか認証されません。
質問者: 返答済み 20 日 前.
36960;隔での料金の発生は予期しませんでした。ご遠慮しておきます。メールで回答いただけませんか。すでに500円払っています。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

Skypeの再インストールにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2494&rid=282

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12420;ってみます。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;のところ評価は普通です
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

※評価は質問の最後で構いません。

まずは、先ほど御案内したSkypeの再インストールでの結果をお知らせ下さい。

Microsoft についての関連する質問