ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 148
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

お世話になります。メールで「パスワードが変更されアカウントが不正に使われる」旨でパスワード変更が出来ない,

質問者の質問

お世話になります。メールで「パスワードが変更されアカウントが不正に使われる」旨でパスワード変更が出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ユーザー情報設定の リワード!がエラーです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが同じでした
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名及びメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
OSは、ウィンドウズ10です。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、「パスワードが変更されアカウントが不正に使われる」の内容でございますが、

どちらから届いている御案内内容でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
19981;具合が解決しないのであれば契約いたしません。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、「パスワードが変更されアカウントが不正に使われる」の内容でございますが、

どちらから届いている御案内内容でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロソフトのアカウントチームよりで「パスワード変更」しても手続き出来ないものです。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

もう少し具体的に伺いたいのですが、手続きが出来ないとは、

何かエラーなどになっておりますでしょうか。

Microsoftアカウントの復元を行われているとの事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。