ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 925
経験:  dasdasd
104485032
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

パスワード不明で・yahooメールにログインできません・ 2日前,

質問者の質問

パスワード不明で・yahooメールにログインできません・
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 2日前
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: パスワードのリセット(再設定)は試みましたが・うまく行きませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: yafuuジャパンには・接続済です
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

Yahooにログインできないとのことですが、以下の操作をお試されておりますか?

参考URL:https://support.yahoo-net.jp/SccLogin/s/article/H000008629

こちらで改善がない場合は、画面下部の音岩瀬フォームにてYahooの運営へお問合せください。