ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6292
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは、エラー0xc0000006。が表示されます, インターネットに繋げようとするとこのエラーが出ます,

ユーザー評価:

こんにちは、エラー0xc0000006。が表示されます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: インターネットに繋げようとするとこのエラーが出ます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。昨日までは正常でした

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記のページに情報がございました、こちらのデータを適用すると改善しないでしょうか?

参考URL:https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2833838/0xc0000006-error-when-a-windows-7-sp1-or-windows-server-2008-r2-sp1-ba

質問者: 返答済み 21 日 前.
30003;し訳ありませんが、サインイン中に問題が発生しました.
この表示が出ます

申し訳ございません。現在、リモートサポートをお受けできる時間がございません。

他の担当が対応できるようにオプトアウトさせて頂きます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12431;かりました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6292
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12522;モートでのサポートおねがいします
質問者: 返答済み 21 日 前.
10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d7b33956-bb8b-4912-bd10-ddd5eeb1bef0

質問者: 返答済み 20 日 前.
20877;起動案内が出ています

長時間ありがとうございます。

再起動完了後にエラーが発生しないか動作確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
35299;りました。長時間
ありがとうございます

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございます。