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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1507
経験:  テックサポート
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Outlookの立ち上げ画面でパスワード, アップデートしました, パスワード入力を求められたことがなかったのですが

ユーザー評価:

outlookの立ち上げ画面でパスワード
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: アップデートしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワード入力を求められたことがなかったのですが

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

急にパスワード入力画面が出るようになったのでしょうか?Outlookのデータファイルを移動か削除されませんでしたか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
24515;当たりがありません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;スワード入力後outlook画面になりますが送受信エラーになってしまいます

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ff32b3d3-7b60-4c42-9034-98d3021c92f0
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Niftyのデータファイルがなくなっていますので再度プロファイルからの設定が必要です。Niftyのメールパスワードを確認されてください。契約書類に記載されているのでお探しいただき、分かりましたらチャットでご連絡ください。再度リモート接続させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

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