ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1521
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

パソコン内にofficeを取り込みたかったのですが、ウェブ用officeを取り込んでしまったようです。変更できますか?

ユーザー評価:

パソコン内にofficeを取り込みたかったのですが、ウェブ用officeを取り込んでしまったようです。変更できますか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 中古で買ったパソコンで、Windows10とkingofficeがはいっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日、マイクロソフト365ビジネススタンダードのカードを購入し登録をしましたが、うまく出来ませんでした。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

MicrosoftOfficeをインストールされたいとのことですが、25桁のプロダクトキーはお持ちということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;ロダクトキーをもっています

では、以下のリンクからMicrosoftアカウントをお持ちでなければ作成していただき、持っていればサインインをしてプロダクトキーの入力を行ってインストールを行っていただけますか?結果の連絡をお待ちしております。

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のメールは携帯ですが、携帯電話からでもプロダクトキーの入力は可能ですか?

PCで行ってください。

インストールはできておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のページを表示できませんと出ます。たぶん、インストール出来てると思います。

プロダクトキーを入力してインストールまで進んだということでよろしいでしょうか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12454;ェブ用でインストールされてると思います。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d9fa844a-f31c-4f7c-a8da-ba804eba938e
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

何らかのMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)にすでにOfficeは紐づけられています。それが分からないとインターネットからダウンロードしてインストール出来ません。サインインが出来てOfficeの契約が確認出来たら教えていただけますか?どうぞよろしくお願い致します。