ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1520
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

パソコンが、新しくなりましたがwebメールの設定がうまくいきません。

ユーザー評価:

パソコンが、新しくなりましたがwebメールの設定がうまくいきません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 前のパソコンのマイクロソフトアカウントを入れても他でも登録されていますとの表示され先に進みません。どうすれば設定できますか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 登録してある携帯からアカウントの確認コードを取得して進めましたが駄目でした。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントはメールアドレスとパスワードの組み合わせになりますが、すでに登録されているメールアドレスであれば登録はできません。Webメールはブラウザを使ってメールを送受信できるサービスですが、それを使いたいのでしょうか?メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
dune.ocn.ne.jp

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a2644186-a3e5-4e8f-b258-7669143dda45
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;をすればよらしいか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a2644186-a3e5-4e8f-b258-7669143dda45
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12495;イ

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/1WNj0

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;も進みません

PCで操作されていますか?スマホでされていませんか?

MicrosoftEdgeでOCNのWebメールのページから2つのメールアドレスそれぞれでログインして情報をブラウザに記憶させています。メールアドレスの選択を切り替えることで自動的にパスワードが入り使うことができます。これでお使いください。どうぞよろしくお願い致します。