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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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サインインできないのですがどうしたらいいでしょうか? サーフェスのWindows10です。

質問者の質問

サインインできないのですがどうしたらいいでしょうか?
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: サーフェスのWindows10です。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 以前使っていたOutlookのアドレスでサインインしようとしましたが認証の際に同じアドレスに確認のコードを送付しているようで、コードが確認できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前使っていたパソコンからOutlookのアカウントを引き継ぐことはできますか?
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

以前使用していたパソコンは現在もお使いいただけますでしょうか?

そちらのパソコンで確認コードのメールを確認することはできますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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