ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

お世話になります。小生2年余り前から京都市内に暮しており、このたび久しぶりに東京都三鷹市に戻ってまいりました。インターネ

質問者の質問

お世話になります。小生2年余り前から京都市内に暮しており、このたび久しぶりに東京都三鷹市に戻ってまいりました。インターネットを東京に戻そうとして、京都の業者(NTT)に連絡しましたところ、東京で新しい業者Biglobeを紹介され、インターネットをつなぎかえることになりました。いくつか手違いののち、10月5日にようやくBiglobeのインターネットがつながったのですが、旧アドレスがそのままで、解約・乗り換えができません。どこへどうコンタクトすればいいのか、お教えください。現在Biglobeではメール等ができますが、もとのOCN
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: u
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ウインドウズです。エラーは表示されません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ひと通りやってみましたが、昨日ウィンドウズのあやしげな音声指導業者に引っ掛かり、三鷹警察署まで乗り出してきてひと騒ぎありました。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご質問が少し途切れてしまっておりますが、OCNがいかがなさいましたでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

Microsoft についての関連する質問