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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 957
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EXCEL.EXEアプリケーションエラー(0xc0000142)

ユーザー評価:

EXCEL.EXEアプリケーションエラー(0xc0000142)
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アプリと機能からオンライン修復を行った後から、office製品がアクティブでない為、ほとんどの機能が無効になっています。と通知ありExcei
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: オンライン修復後はまだ再起動していません

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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修復後はパソコンの再起動して、Officeのアップデートをしてみてください。

↓参考サイト(富士通ですが、Officeの操作は同じです)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7511-1088

それでも解決しない場合、修復オプションは意外と時間がかかるので、やり直しの時間を考えると、再インストールの方が確実で効率的です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンの知識はあまりないので、初歩的なことからわからない事もあるので、よろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;クセルなどofficeが使えないので、修復お願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のアカウントにはまだofficeがありません と表示されます。
表示のみ(ライセンスなし)と表示されます。
使えるように修復をお願いします。

リモートサポートのお申込み、ありがとうございます。

Office2013,2016,2019の再インストールには「マイクロソフトアカウント」というものが必要になります。今までOfficeをお使いだったのであれば、パソコンの初期設定を行った際に、作成しているはずです。

「マイクロソフトアカウント」のIDとパスワードは、お判りになりますか?

それが無いとOfficeの2013,2016,2019のバージョンは再インストールができないので、リモートで作業しても無駄になってしまいます。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イクロソフトアカウントは ngy1960@out look.jp
パスワードは n19601004
のはずです。

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5b033e19-e13c-415a-9dfe-0169f05a7b9c

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「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります