ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9239
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Out lookが動作しなくなりました。再インストールする必要がありますか?

ユーザー評価:

out lookが動作しなくなりました。再インストールする必要がありますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にメッセージはありません。送受信するようになっていますが、50%くらいでフリーズしています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動していません。する必要がありますか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・動作がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールアドレスは、*****@******.***です。その他の条件は記載して頂いている通りです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートまでは期待していません。

お世話になります。

追加で確認させてください。

Outlookのバージョンをお知らせください。例:Outlook365

質問者: 返答済み 14 日 前.
office personal 2019に付属しているソフトです。

お世話になります。

回答いたします。

Officeの再インストールをお試しください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。

お世話になります。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ありません、私の勘違いで受信している時間が長かったので途中でシャットダウンしてしまっていたようです。解決しました、有難う御座いました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
それでは本件クローズとさせていただきます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問は終了しています。有難う御座いました。