ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 148
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Surfaceの本人確率で自分の電話番号を入力しても次に進まない,

質問者の質問

surfaceの本人確率で自分の電話番号を入力しても次に進まない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントに関連付けられている電話番号と一致しません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源を切らないと消えないのですが再度電源をいれなおしてもアカウント画面が出てくる
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCのログインが行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問