ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 797
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

パソコン購入したのですが、officeの使用開始手続きができません。 手続きをどこから入ればばよいか、わかりません。

ユーザー評価:

パソコン購入したのですが、officeの使用開始手続きができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 手続きをどこから入ればばよいか、わかりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動すればわかりますか?

こんにちは。

パソコンの機種名を教えて下さい。

Officeは、添付されていたものですか?

IT-Stallionをはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
mouse LBN410S40H offise Home&Business が入っています。

Microsoftアカウントは作成済みですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12375;たと思います。Gmailのと区別がついていないかも  です。

では、よろしれければ、リモートサポートで作業させていただきます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

実行しても何も起こらない場合は、お知らせ下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ba753de0-b97c-4d69-898e-f21d91cee2b6

機会がありましたら、またご利用下さい。