ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6206
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

最近購入したパソコンに旧来から所有のプリンターを接続したい、その方法を教えてください。

ユーザー評価:

最近購入したパソコンに旧来から所有のプリンターを接続したい、その方法を教えてください。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

パソコンからプリンターを使用するには、ドライバーというソフトをインストールする必要があります。プリンターに同梱されたCDに入っているのですが、CDがお手元になくても、メーカーのホームページからダウンロードすることも出来ます。プリンターの型番(EP-****やMG ****など)はお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
25509;続希望のパソコンは、隣のテーブル上にあります。

リモートサポートをご希望のようですので、他の専門家の方が対応できるよう、オプトアウトさせていただきます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6206
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=35ea57d8-3322-4d88-8977-088326a13930