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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4853
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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パソコンを開いているのですが、メールが開きません、昨日までは, 開いていたのですが? パソコンの下段のメールをくり,

ユーザー評価:

パソコンを開いているのですが、メールが開きません、昨日までは
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 開いていたのですが?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンの下段のメールをくり
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: クリックしてメールの画面になりますが、表紙の画に戻ります。昨日までは問題が無かったのですが?

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。

パソコンのメーカー名と背面などに記載されている正確な型番、現在のOS(Windows10など)をお教えください。

ご利用になっておられるメールソフトとバージョン(Outlook2016など)は何でしょうか。

ご利用になっておられるメールアドレスの発行元のプロバイダー(OCNやYahooメールなど)はどちらでしょうか。メールアドレスの@以降をお教えください。

エラーの表示などのメッセージがある場合、何を行っているときに、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り具体的な状況をご説明ください。

また、原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、メッセージの内容は省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
NEC pc-ns700haw-ks
製造番号78046628A

確認している内容に対して、情報が不足しております。

必要と判断して確認を行っているものですので、自己判断で削ることなく、きちんと確認事項に対して情報をご返信ください。

適正なヒアリングができなければ、正確な回答は行うことはできません。

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

マイナスの評価(星2つ以下)では、こちらからこの相談を閉鎖させることはできません。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問者: 返答済み 19 日 前.
36074;問をしたところ、¥500の質問から¥3,180の料金が必要との事でマイクロソフトからジャストアンサーに変わり此方から、切らさせて頂きました、その後メールが開かないので、購入した電気屋に持参し直してもらいました。メールが開き返信しました、メールでの相談はやり取りが上手くできなく申し訳ありませんでした、マイクロソフトとジャストアンサーは会社が違うのですね。

最初の回答でも説明しておりますが、安心リモートサポートはシステムより案内されているもので、専門家が提案しているものではございません。

専門家からは、情報を提供してくださいとは説明しておりますが、料金に関する内容の返信は一度も行っておりません。

また、こちらのサイトは、有料で有資格者の専門家に相談を行うJustAnswerというサイトであり、マイクロソフト社とは全く関係のないサイトです。

「マイクロソフトサイトからジャストアンサーに変わり」という記載をしておられますが、マイクロソフトのサイトにJustAnswerは誘導されるような仕組みはございません。

ご自身で検索してこちらのサイトに訪問しておられるのではないでしょうか。

また、マイナスの評価でご登録になっておられますが、こちらからの回答内容は、質問の意図と食い違っておりましたでしょうか。

情報の提供もなく、解決を望まれても回答のしようがありませんので、情報の提供を行っていただくようにご案内させていただいて以降、何も連絡がない状態になっておりましたので、こちらから、再度、返信をさせていただいております。

回答の内容が質問の意図と食い違っていたのであれば、状況をご説明いただき、質問をご継続なさってください。

星2つ以下の評価は、相談の未解決と扱われるものとなっており、相談の投稿の際に引き落としされた料金は、運営サイト側にプールされた状態になっており、専門家に報酬として支払われない状態になっています。

評価を登録されたから相談が終了するということではなく、マイナスの評価では、こちらからこの相談を閉鎖させることはできません。

我々専門家は、プラスの評価(星3つ以上)によってJustAnswerより、質問に対する対価として報酬を受取っております。

故障のなどのように問題が改善できないものが、改善できないということを理由に評価が登録されるようであれば、回答を行う専門家は、報酬を受けることができないものとなるため、その質問に回答される専門家はおられなくなるでしょう。

当然そのようなサイトではございません。

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあると思います。

それを踏まえて、改善できないから回答を行わないということではなく、専門家の立場から改善できないとの回答を行わせていただいている場合もございます。

質問の意図と回答内容に食い違いがあったのであれば、それをご説明の上で、質問をご継続下さい。

回答を行う専門家が気に入らず、ご納得いただけないということであれば、専門家を変更していただくことも可能となっております。

専門家はボランティアではありません。星3つ以上の評価の登録によってこの相談に要した報酬を受け取ることができるようになっています。

質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価を登録いただき、質問の閉鎖まですすめていただきますようお願いいたします。

pcnakadoをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題は、購入した電気屋さんで解決しました、電話での回答でやり取りがしたかったですが、パソコン上のやり取りでは時間が掛かり、文字打ちも遅く面倒だから、一方的に切らさせて頂きました。

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