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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5511
経験:  IT関連管理
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Pcのハードディスクが壊れ修理しました。office Home &

ユーザー評価:

pcのハードディスクが壊れ修理しました。office Home & Businessは購入時に付随していて再ロードしようとしましたが、うまくいきませんでした。プロダクトキーはあります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今はその画面ではないので、エラー表示を連絡できません。再度それを立ち上げてから後で連絡させていただきます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 工場出荷時の状態で戻ってきたので、excelを立ち上げ指示に従って入力したつもりですが、購入するかの2択の画面より前に進めなくなってしまいました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。恐れ入りますがお使いになっていたMicrosoftアカウントはお分かりですか?

わかる場合には下記にアクセスし、サインインを行い、サービスとサブスプリクションから再インストールしてください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

それでは、ご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
microsoftアカウントはなんども試行しているうちにどれが正しいものか分からなくなりました。

恐れ入りますが、MiAnswer Desk 窓口にお問合せください。

電話番号 : 0***-**-****  ※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。

(祝日、弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーを申していただき、認証に使ったアドレスを特定してもらってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;話しましたが途中で質問に答えられなくなりました。訳わかりません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
25925;障する前にMSのサインインIDを新規しゅとくしたアカウントIDとパスワードはわかります。アカウントIDは*****@******.*** でパスワードはyoshio5502 です。

本件は再インストールするために、どのアカウントでofficeを認証させたかがわからなければインストールの作業ができないのです。

そのため、プロダクトキーを使ったアドレスを把握してもらわなければならないのです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;度します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;度電話しましたが、後半やはりわけがわかりません。一番最初にインストールしたアカウントは*****@******.***でパスワードはyoshio5502です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う席から離れます。結局お金を取られるだけですか?

恐れ入りますが本日でしたら深夜帯まで遠隔操作の対応で埋まっています

明日の朝でしたら対応いたしますがいかがでしょうか?

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