ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5592
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

システムエラ- が出て 処理を継続することが不可能なためアプリケーションを終了します となりました

ユーザー評価:

システムエラ- が出て 処理を継続することが不可能なためアプリケーションを終了します となりました 何卒よろしくお願い申し上げます。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 登記供託オンライン申請システム
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 素人です よろしくお願い

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがシステムエラーが出ているということですが、インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使用しても同様に処理ができないかを確認ください。それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20201113_ShinseiyoSOgoSoftException-...テキストドキュメント を 開きましたが 意味不明

恐れ入りますが、昨日ご提示した作業を行って頂けましたでしょうか?ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21516;様に処理不可能です checkinも不可能です

恐れ入りますが、よろしければ遠隔操作で作業をさせていただけないでしょうか?ご検討ください。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中