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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2421
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メールの送受信ができない, 送受信エラー, 再起動した

ユーザー評価:

メールの送受信ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信エラー
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動した

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

内容を拝見しました。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)


まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12356;つも来ている数件のメールがパソコンにこない

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011131

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンの送受信ができない

恐れ入ります、お客様から遠隔操作のリクエストを頂いたためリモートを受けるための手順を13:33にお送りしております。

そちらのリンクはクリックして開いていただけましたか? お客様からの接続をお待ちしている状態です。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;起動した

13:33にお送りした手順を行い、お客様PCから当方のPCへ接続を行ってください。

あと10分お待ちしてもお客様からの接続がない場合、他のお客様のリモートを優先させて頂きます。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
outook365パソコン

お客様から接続操作を行っていただくまで、こちらからは操作ができません。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
35299;決した

では自己解決されたとのことですので、リモートはキャンセルさせていただこうと思います。

リモート費用は後日返金となり、ご請求は質問料金のみとなります。

​ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

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