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カテゴリ: Microsoft
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Access2019をネット版で購入したのですが, access2019wo,

質問者の質問

access2019をネット版で購入したのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: access2019wo
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: access2019をネット版で購入したのですが64ビットをダウンロードしたのですが私の使っているソフトは32ビットを要求してきました。32ビット版をダウンロードしようとしましたができませんでした。32ビット版に変更できないでしょうか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

内容を拝見しました。

officeソフトをインストールする際、オプションからビット数の選択が可能です。

次の返信にて手順を送らせて頂きます。よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

手順は以下の通りです。

1.以下のページを開き、「サインイン」をクリックします。
https://account.microsoft.com/services/

2.Access購入時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインします。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。

3.サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。

4.Accessを見つけたら、「インストールする」(またはインストール)をクリックします。

5.「詳細オプション」をクリックします。選択肢から32ビットを選びます。

6.ここまで来たら、先に64ビット版のAccessをインストール済であればアンインストールを実行してください。それから32ビット版のインストールを実行します。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
30011;面に表示されるプロダクトキーは今回、購入したものではありません。したがってアクセスが表示されません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
24076;望しません。
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

恐れ入ります。今のofficeソフトは、インストールや認証の都度新しいプロダクトキーへと自動的に更新されます。

※安心リモートサポートについては最初に差し上げたご返信をよくお読みください

専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

画面にAccessが表示されているようでしたら、その登録日がAccess購入日に近いものかご確認されてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
3月ですから今のとは違います。
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

購入されたと思われるAccessが表示されない場合。別のアカウントでサインイン中と思われます。

マイクロソフトアカウントは、ひとりでいくつでも作ることができます。

もしアカウントAにてAccessを購入された場合、アカウントBの画面にAccessは表示されません。あくまでアカウントAのメールとパスワードでサインインする必要があります。

他のメールや電話番号でのご購入に心当たりがあれば、右上の「アカウント」をクリックし、「サインアウト」を選んでみてください。サインイン画面へと誘導され、別のメール(または電話番号)とパスワードでサインインできるか試すことができます。

正しいアカウントであれば、メニューから「サービスとサブスクリプション」を開くとご購入済のAccessが表示されます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;クセスは直接マイクロソフトから購入していません。ネットで購入しました。いまくいきません。
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

Microsoft以外の購入であれば、サインイン中のマイクロソフトアカウントにAccessのプロダクトキー(お店からもらったもの)を登録することで使えるようになります。

(※正規の販売店の場合)

すでに一度ダウンロードされているのであれば、キーは登録済かと思われます。それでもAccessが表示されないのであれば、あとはキー登録時のアカウントと現在のアカウントが異なる、ということになります。

恐れながらこれから外の仕事で出てしまいますので、他の専門家が回答できるようこの質問をオープンの状態へ戻させて頂きます。新しい専門家より返信がありましたら、そのままやり取りを続けてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、Microsoftアカウントは複数お持ちでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
31169;、仕事が忙しく時間がとれません。質問の受け答えはこれで中止させてください。お願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
24076;望しません。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

キャンセル等につきましては、

お手数をお掛け致しますが、窓口となります

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23554;門家の回答は参考になりましたが解決にはいたりませんでした。幸いソフトの販売会社から回答を得て解決しました。ありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35413;価してくださいと言われてもどのように評価すればいいのかわかりません。こちらとしては料金が」いくらかかるのか心配です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートは必要ありません。先日もそのように申しました。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

※リモートサポートは自動アナウンスの内容ですので、不要でしたらそのままにされてください。

ご不便をお掛け致します。

また、料金や契約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
21442;考になりましたが、解決にはいたりませんでした。ソフトの購入店に問い合わせて問題は解決しました。
質問者: 返答済み 1 日 前.
12459;スタマサポートに契約解除の申し入れして契約の完了の連絡をいただきました。ありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 14 時間 前.

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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