ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5625
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

20/09/26と27日付でvisa

ユーザー評価:

20/09/26と27日付でvisa cardでの請求書にMICROSOFT*STORE(MSBILL.INFO)の項目で各々\12,984の請求が計上されていますが、この支払は何でしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 確たる記憶はありませんが4~5日前プリンターが作動しなかったのでアップデートしたと思います。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: プリンターはEpuson EP802Aでデスクトップパソコンはウインドウス10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートするのに13000円もの料金がかかるとは全然おもっていませんでした。少なくても事前に知らせていただきたいものです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

おそらくはMicrosoft365の利用更新料ではないでしょうか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスしてサインインを行い、購入履歴をご確認ください。プリンターのものではないと思います。

毎年更新料が発生するMicrosoft365をお使いになっているからではないかと思いますし、それは自動更新というのが購入時に説明書きがなされており、お客様自身で同意が行われて契約に至っているかと思います。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09de5256-5973-452c-96f1-f961a422af24

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて購入履歴を確認します。

遠隔操作を行いましたが、Outlookのみ使用する場合においても、Microsoft365の更新は必須になります。そのため、不当な引き落としではないということが、購入履歴からもお分かりいただけたかと思います。

以上で接続を終了します。失礼します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
InternetとOutlookしか使わないのでそれに制限することができますか?その料金は?
質問者: 返答済み 21 日 前.
12393;うもありがとうございました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
36861;加の質問はありません。

Microsoft についての関連する質問