ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5575
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

エクセルのセルが動かない, 今日も自動でバージョンの更新していました, 特にありません。単純な技術質問です

ユーザー評価:

エクセルのセルが動かない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 今日も自動でバージョンの更新していました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。単純な技術質問です

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これで不具合が解消されたかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
65299;.Microsoftofficeがありません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2293a688-5610-4042-9330-e855ca1067bf

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21021;めて依頼します。凡その待ち時間はどれくらいですか?

先ほど遠隔操作のためのご連絡を差し上げております。すぐに対応できる状態です。

迷惑メールなども含めて今一度確認ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;う対応すればいいですか?
パソコンのエクセルをみるとか..

今このやり取りはどのようにしてご覧になっていますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
35211;ています 電話もらえないでしょうか

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

なお、電話での対応はしていないです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;イアカウントまできました
何処かにメールアドレス等がありますか pcでのことです

メールアドレスはこのサービスに登録した時のものなので、携帯?スマホ?で登録しているのであれば、そのアドレスを使ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;イアカウントのどこに入力するところがありますか

https://my-secure.justanswer.jp/account/logon?ReturnUrl=%2faccount

上記のようにユーザー名とパスワードが入れるところがありませんか?

携帯やスマホに届いている私からのメッセージをパソコンのメールに転送してみていただいた方が早いように思います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21839;題解決しないのでキャンセルします。料金の支払いの解約をお願いします

http://soreyuke.com/kaiyaku

では、上記より手続きを行ってください。こちらの質問も閉鎖します。