ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9303
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

前日までローカルPWで開いてたが突然マイクロソフトのPWが違うとのコメント来て開けず過去に設定したPWを入れても駄目で、

ユーザー評価:

前日までローカルPWで開いてたが突然マイクロソフトのPWが違うとのコメント来て開けず過去に設定したPWを入れても駄目で、ロック画面も開けず設定のリセットもできません。どの様にするとよいですか。。この相談は妻のPCから送信します
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Yahooです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今わこれだけです

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
奥さんのパソコンからパスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ールアドレスは妻ノアドレスを入力するのですか

お世話になります。

回答いたします。

メールアドレスはパスワードリセットを行うアカウントのものを入力ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問