ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 147
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

先日話しましたが サポート会社よりメールアドレス会社, しらべてみます,

質問者の質問

先日話しましたが サポート会社よりメールアドレス会社
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: しらべてみます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: め-るのじゅしんはできるのですが返信が先方に届きません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そちらの指示に従うのですが振込のてつずきがすんだころ、きゅうに画面にカスミがかかり見えなくなりすすめません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・ご自身がお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

届かない先方のメールアドレスについてもお知らせください。
まずはご返信お待ちしております。