ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9261
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PCのアドレスを変更しました。マイクロソフトアカウントは変更しました。one ドライブのアドレスが変更になりません。

ユーザー評価:

PCのアドレスを変更しました。マイクロソフトアカウントは変更しました。one ドライブのアドレスが変更になりません。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウントとOFFICEアカウントの、パスワードは異なっていてもOKですか?異なって設定しました。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき、変更をなさってみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=Au9d1yVqM3M

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12527;ンドライブのアカウント(メールアドレス)は、変更になりました。正常に雲の横斜め線が消えました。
この時、パスワードの要求で、マイクロソフトアカウントのパスワード入力しましたが、不可となり。新しくパスワードを作りました。
となると、マイクロソフトアカウントのパスワードは、変更後のパスワードに変わったのですか?
また、YouTubeの動画は、あまり参考になりませんでした。ただ、「リンク解除」だけは参考になりました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
少し内容がそれましたかね。それは失礼いたしました。

パスワードリセットを行った場合は、新しいパスワードに変更されています。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;イクロソフトアカウントのパスワードは、変更後のパスワードに変わったのですか?

お世話になります。

繰り返しになりますが、

パスワードリセットを行った場合は、新しいパスワードに変更されています。

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=695a4c9b-9c27-4b5b-b7ba-7094399e9690
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26377;料会員に昨年まで入会して、便利していました。今回は500円のお試しで対応いたします。なお、質問の回答は、もうすこし丁寧に主語(マイクロソフトアカウント)
を入れてください。

お世話になります。

それは失礼いたしました。

マイクロソフトアカウントのパスワードリセットを行って、パスワード変更した場合は、そのパスワードは変更されています。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35413;価の仕方が、見つかりません。再度お願いいたします。

お世話になります。

回答いたします。

今回のご利用形態の場合、特にご評価いただく必要はございません。

お気遣いいただきありがとうございます。

特に問題なければ終了したいと思います。

改めてこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23550;応ありがとうございました。チャットは分かりずらいですね。やはり、リモートサポートは、良いもんですね。必要になりましたら、申し込みます。

お役に立てたようで何よりでございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

改めてこの度はご利用いただきありがとうございました。