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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2378
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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オフィス365ソロを使用していますが、アウトルックメールの受信が出来ません。アドバイス願います。

ユーザー評価:

オフィス365ソロを使用していますが、アウトルックメールの受信が出来ません。アドバイス願います。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: いいえ、ソフトのアンインストールをしました。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: ウインドース10です
JA: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールのブロバイダーは、長崎Cnmです。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
ngs2.cncm.ne.jp エラーメッセージはありません
質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;願いします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94410db0-bb81-4899-bab7-eee809748525

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い わかりました 待ちます

設定完了しました。

送受信テストも問題ありません。

ご確認ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
30906;認します

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
OK でした 感謝します。 お見事です
質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い わかりました 感謝

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;ちらこそ 失礼いたします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
30456;談費用の支払い額を教えてください。 今後の相談はその都度新たに申し込みます

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

料金を含め,当サイトのご利用方法は下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

よろしくお願いします。