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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6204
経験:  dasdasd
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PC起動後に毎回コントロールパネルの信頼性モニターに以下のエラーが表示されます。解決法はありますか。 A problem

ユーザー評価:

PC起動後に毎回コントロールパネルの信頼性モニターに以下のエラーが表示されます。解決法はありますか。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: A problem caused this program to stop interacting with Windows.
障害が発生しているアプリケーションのパス: C:\Program Files\WindowsApps\AcrobatNotificationClient_1.0.4.0_x86__e1rzdqpraam7r\AcrobatNotificationClient.exe
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 問題イベント名: MoAppHang
Package Full Name: AcrobatNotificationClient_1.0.4.0_x86__e1rzdqpraam7r
Application Name: praid:App
Application Version: 0.0.0.0
Application Timestamp: 5b98afbd
Hang Signature: 9c14
Hang Type:(###) ###-####OS バージョン: 10.0.19041.2.0.0.256.48
ロケール ID: 1041
Additional Hang Signature 1: 9c146bd78b6225fc2134b7026a53e2c1
Additional Hang Signature 2: 3d92
Additional Hang Signature 3: 3d9277bf15434bc*****************
Additional Hang Signature 4: 9c14
Additional Hang Signature 5: 9c146bd78b6225fc2134b7026a53e2c1
Additional Hang Signature 6: 3d92
Additional Hang Signature 7: 3d9277bf15434bc*****************

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
OS:Windows10 pro 2004 PC:DELL Precision 3430 です

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Adobeソフトが起因のようです。

恐れ入りますが、ご利用のAdobe製品をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Acrobat DC です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、Acrobat DCをアンインストールしていただき、

エラーが表示されないかご確認ください。

エラー表示がされない状態でしたら、再度Acrobat DCの再インストールを行ってみて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Acrobat DC アンシンストール後に以下のエラーが表示されました。又、Abobe Creative Cloud というアプリは残ったままです。
障害が発生しているアプリケーションのパス: C:\Windows\SystemApps\Microsoft.Windows.StartMenuExperienceHost_cw5n1h2txyewy\StartMenuExperienceHost.exe
問題イベント名: MoBEX
パッケージのフル ネーム: Microsoft.Windows.StartMenuExperienceHost_10.0.19041.610_neutral_neutral_cw5n1h2txyewy
アプリケーション名: praid:App
アプリケーションのバージョン: 0.0.0.0
アプリケーションのタイムスタンプ: 4fe0bcb3
障害モジュールの名前: KERNELBASE.dll
障害モジュールのバージョン: 10.0.19041.572
障害モジュールのタイムスタンプ:(###) ###-####
例外オフセット: 000000000010b65c
例外コード: c0000409
例外データ: 0000000000000007
OS バージョン: 10.0.19041.2.0.0.256.48
ロケール ID: 1041
追加情報 1: 47cb
追加情報 2: 47cb4f6594f19a4aa1a79106c28c7167
追加情報 3: e32a
追加情報 4: e32aee9353a5c3ee02a16913cc796af9この問題に関するその他の情報
バケット ID: c0c80b8317c311c27a48a63f1ed6ea59 (*****************09)

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

スタートアップシステムの障害のようですね。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%82%92%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%99%E3%82%8B-604171c1-2c65-40a6-8774-473810765950

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動をかけました、エラーは出ませんでした。
質問者: 返答済み 13 日 前.
Acrobato DC 再インストール後に以下のエラーが出ました。
説明
A problem caused this program to stop interacting with Windows.
障害が発生しているアプリケーションのパス: C:\Program Files\WindowsApps\AcrobatNotificationClient_1.0.4.0_x86__e1rzdqpraam7r\AcrobatNotificationClient.exe問題の署名
問題イベント名: MoAppHang
Package Full Name: AcrobatNotificationClient_1.0.4.0_x86__e1rzdqpraam7r
Application Name: praid:App
Application Version: 0.0.0.0
Application Timestamp: 5b98afbd
Hang Signature: 9c14
Hang Type:(###) ###-####OS バージョン: 10.0.19041.2.0.0.256.48
ロケール ID: 1041
Additional Hang Signature 1: 9c146bd78b6225fc2134b7026a53e2c1
Additional Hang Signature 2: 3d92
Additional Hang Signature 3: 3d9277bf15434bc*****************
Additional Hang Signature 4: 9c14
Additional Hang Signature 5: 9c146bd78b6225fc2134b7026a53e2c1
Additional Hang Signature 6: 3d92
Additional Hang Signature 7: 3d9277bf15434bc*****************この問題に関するその他の情報
バケット ID: 8f13ccc0abf85d85a5a60f07aefafde7 (*****************47)

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、再度Acrobato DCを削除していただき、

先ほどお御案内した新たなユーザープロファイルでの動作をお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
29366;況は変わりません起動時のみにエラーが記録されます

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、Windows update及びドライバーの更新を行ってみていただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows update doraiba ドライバーの更新を行いましたが状況は変わりません

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

システムファイルチェックをお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/929833/use-the-system-file-checker-tool-to-repair-missing-or-corrupted-system

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ステムファイルチェックでは整合性違反を検出出来ませんでした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、クリーンブートで起動していただき、

常駐のサードパーティー製のアプリやシステムが影響していないかご確認いただけますでしょうか。

https://itojisan.xyz/settings/14906/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12463;リーンブートを行いました。影響の確認はどの様にすればよろしいでしょうか?今回はエラー出ていません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

大変お手間な操作になりますが、ひとつづつスタートアップを有効にしていただき、

エラーになるアプリ、システムを特定しアンインストールを実行してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;いませんが物理的に時間がありませんので、このまま様子を観ようと思います色々とありがとう御座いました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。