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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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最新でないと表示され、メールの送受信ができない,

質問者の質問

最新でないと表示され、メールの送受信ができない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmailが使えなくなったので、outlookでメールを送受信。現在のプロバイダーは不明。yahooメールは使える。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: どちらか不明です。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントの修正を昨日5回試すが、時間がかかり、修正しようとすると、問題発生で、あとでやり直せの表示。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトルックのアカウント修正の方法を、実行可能な方法を教えてください。以前はGメールを使っていました。使えなくなったの柄、アウトルックに変えました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・送受信がうまくいかないメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。