ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2702
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのパスワードが分からない, Windows10,

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントのパスワードが分からない
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: アカウントの修正を行ってくださいと通知が毎回出るので、共有エクスペリエンスの設定で修正しようと思っていたが、パスワードがわからないのでシャットダウンも出来ない状態になってしっまったのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookのメールアドレスでは受信できず,jcomのアドレスのみ受信の為マイクロソフトからコードが送られてきても、それを見ることができないので手続きが出来ない状態です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パスワードの再設定は下記リンクから行っていただけます。

https://account.live.com/password/reset

連絡用メールアドレスや電話番号が登録されていない場合、本人確認ができずリセットできないケースが多いです。

その場合は新しいアカウントを作成していただくしかございません。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問