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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2709
経験:  PCサポート
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先日Outlookを起動したところ、スマホ用のOutlookのおすすめと共に、パスワードの入力を求められました。パスワー

ユーザー評価:

先日Outlookを起動したところ、スマホ用のOutlookのおすすめと共に、パスワードの入力を求められました。パスワードを忘れたことを通知したところ「リセットコード」が送られてきました。リセットコードン使い方が分からず、パスワードに入力したのですが、正常に作動しませんでした。どうすればいいか、途方に暮れています。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 10月11日(水)です。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 何度か試みたのですが、送信エラーの繰り返しです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 11日(水)

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
amber.plala.or.jp

一度下記リンクを参考にメールの設定を確認してみてください。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/check/

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートでなく修復方法を教えていただけるとありがたいのですが

先ほどのご案内をご確認ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12473;テップ3までは行けたのですが、ステップ4に進めませんでした

ステップ4の画面が開かない場合は最初に戻っていただき、

「ファイル」→「アカウントの設定」→「サーバーの設定」をご確認ください。

少し画面は違いますが、設定値は同じものが使用されます。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
POPアカウントの設定画面になり「次へ」をクリックしたのですが、修復できませんでした

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89213519-40b8-4f54-ba39-6aba4a0721d8

お待ちしております。上記手順にて接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;のくらいかかりますか?日をまたがないようお願いできればと思います。

接続していただけませんと開始できません。

接続手順はご案内済みですが、届いておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
32066;了方法がわからず、申し訳ありません。問題は解決しました。ありがとうございました。