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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
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アカウントトラブル。連絡用メールアドレスにコードが届かないトラブル。初心者よろしくお願いします。

ユーザー評価:

アカウントトラブル。連絡用メールアドレスにコードが届かないトラブル。初心者よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 回復しようとしているメール アドレスとは別のアドレスを入力してください。と表示されています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 消えては困るワードを作成中なので、電源はおとしていません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のアカウントトラブルですが、何のアカウントなのでしょうか?またメールアドレス

にメールが届かない場合は、迷惑メール対策や迷惑メールフォルダをご確認されてもメール

が届いていないということでしょうか?改善がない場合は。以下の情報を教えて頂けますか?

1.ご利用されている機種名

2.連絡用メールアドレスの@より後ろ側

3.何のアカウントなのでしょうか?

以上3点よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロソフトにサイン出来なくて、パスワードのリセットを行おうとしましたが、確認用のコードが届きません。

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。

リモートサポートのご協力ありがとうございます。

Gmailアドレスを変更し、確認コードの入力と必要事項の入力をして頂きました。

24時間以内にMicrosoftから先ほどのGmailにメールが届きますので、お待ちいただき

ますようよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウントはあるようですが、パスワードが違うのか、いまだサインインできません。

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。

必要事項を入力した後、Microsoftからメールが届きましたか?

そのメールにはどのような文言か書かれておりましたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12459;ウント所持者の確認ができました。記載されたリンクから操作を完了してください。]
アカウント入力すると
[新しいセキュリティ コードを要求してもう一度やり直してください。以前のコードはすべて無効になっています。]
となり、操作完了出来なかった。セキュリティコードをどこに要求すれば?
初心者には、非常にわかりにくいメールで、購入したばかりなのに、サポートも使えず非常に困っている。
パスワートを変えても何しても、サインインして、使えるようにしたい。

ご返信が遅れ申し訳ございません。

所有者の確認が取れたのであれば、そのメールの文面を辿ることでアカウントのパスワードを復旧することができると考えられます。生憎、現在は出先のため遠隔サポートを行うのであれば、22時以降となりますがお待ち頂けますでしょうか?

恐れ入ります、リモートサポートが待機できるようになりましたので22時30分まで待機と

させて頂きます。下記より接続をお願い致します。

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■JustAnswerリモート接続

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します

質問者: 返答済み 9 日 前.
24613;ぎでしたので、こちらで解決できました。ありがとうございました。

恐れ入ります、迅速に対応できず申し訳ございません。

解決済みとのことですので、対応はクローズとさせて頂きます。