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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2714
経験:  PCサポート
105406645
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365ga,

ユーザー評価:

365ga
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: MICROSOFT365が使えなくなりました。パスワードの変更をしたいのですが、コードの連絡メールが今は使えないので登録アドレスを変更したいですが、その方法が知りたいです。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: アップデートとは何のですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはないです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Microsoft365を契約しているマイクロソフトアカウントへのログインはできていないご状況でしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
365 apps for bisiness-ja-jp
です
質問者: 返答済み 21 日 前.
12399;い パスワードが不明のためできません。 変更しようにも確認コードがメールで送られるため、メールを受け取れないのです。

アカウントの回復をお試しいただいていると思いますが

https://account.live.com/password/reset

本人確認の画面で「すべての情報が不明」というボタンは表示されておりませんでしょうか?

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質問者: 返答済み 21 日 前.
12424;ろしくお願い致します。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7ffa622-221b-47dd-985e-1e852175bd86

質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;れから予定があるので続きは明日にしていただけませんか?

では明日、上記方法を確認いただいた上で、お時間のある時に一度お知らせください。

私は午後に対応していることが多いです。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12522;モートサービスを明日にしていただけませんか?

明日でも結構ですが、1時間以上お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので

上記接続方法をご確認いただいてから、ご都合の良い時にお知らせください。

なお、私の対応時間によってはすぐにお返事できない場合がございますのでご了承ください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
21463;付番号26000825-453 鈴木です。 昨日は、私の都合でリモートサービスを中止してしまい申し訳ありませんでした。今日は時間が取れましたのでよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;世話になりました。 マイクロソフトアカウントを再設定したところ エクセル・ワードなど使えるようになりました。

お知らせいただきありがとうございます。

解決されたということでよろしかったでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12392;りあえず解決しました。お手数おかけしました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;カウントの再設定でエクセル・ワードが使えるようになりました。 お手数おかけしました、ありがとうございました。

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