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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2691
経験:  PCサポート
105406645
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マイクロソフト360を購入しましたが使い方がわかりません,

ユーザー評価:

マイクロソフト360を購入しましたが使い方がわかりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: インストールは出来たと思いますが、usb内文書作成等につながりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日購入で色々試しましたが上手くいきません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

USBメモリに保存している文書ファイルが開けないということでしょうか?

文書ファイルをダブルクリックするとどのような動作となりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=879ccebe-8de4-46b3-a285-e99b2b07e094

質問者: 返答済み 15 日 前.
12456;クセル画面が英語で理解できません。日本語表示にはどうすれば出来ますか?

前回とは異なる内容のご質問となりますので、お手数ですが新しいご質問としてご投稿いただけますでしょうか。

画面右上の「質問する」ボタン、または画面やや下部の「私をリクエスト」からご投稿いただけますと私が担当させていただきます。