ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9278
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows オフィス(ワード・エクセル)が無くなりました。

ユーザー評価:

Windows オフィス(ワード・エクセル)が無くなりました。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: 昨日、システムトラブルがあって、バックアップしないまま、工場出荷時戻す操作を行ってしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 個人データはスマートカードに保存してあったので大丈夫でした。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
ITエンジニアさま 昨日は大変お世話になり有り難うございました。昨日の最後に評価(大満足)をクリックいたしました。
本日何度も評価以来のメールがくるので、その度に評価(大満足)を操作しているのですが?
どうすれば届くのでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

それは大変お手数をおかけいたしました。

あとはこちらのご質問に対してご評価いただければ終了かと存じます。

ご面倒をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;度、大満足の評価であることを返信いたします。

Microsoft についての関連する質問