ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2667
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

お世話になります、オフィスのソフトが全てエラーとなります。 0xc0000142の番号が出てます。

質問者の質問

お世話になります、オフィスのソフトが全てエラーとなります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 0xc0000142の番号が出てます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は2度しました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

再起動はお試しいただいているとのことですが、以下の方法にてもう一度お試しいただけますでしょうか。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;決できました。
ありがとうございました。
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

Microsoft についての関連する質問