ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9309
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

故障でメーカーにハードディスクにより交換をしてもらい、その折,

質問者の質問

故障でメーカーにハードディスクにより交換をしてもらい、その折
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ハードディスク交換後のofficeの回復方法を教えて下さい。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: プロダクトキーを入力しましたが、使われていると蹴られました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 入力方法(以前のoffice)を教えて下さい。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
アカウント、プロダクトキーのいずれもわからない場合は、残念ながら新たにOffice製品のご購入を頂く必要がございます。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問