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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2703
経験:  PCサポート
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昨日Windowsのアップデート後、メールの送受信が出来なくなりました。 アップデートと関係ありますか?

ユーザー評価:

昨日Windowsのアップデート後、メールの送受信が出来なくなりました。 アップデートと関係ありますか?
JA: どの端末にインストールをされようとしていますか?
Customer: PCになります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

・ エラーが表示されている場合は内容をお知らせください

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Outlook2016
@guneigroup.jp
エラー表示はありません。Outlook送受信の進捗度のタスクを見ると送受中・受信中が7項目あり全てが朝からずっと
処理中になってます。

一度Outlookは閉じていただき以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度送受信をお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
6件は完了することが出来ました。
ただ、1件送信したメールが処理中のままです。
削除する事も出来ない状態です。

うまく接続できていないのかもしれません。

少し時間を空けて再度お試しください。

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