ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 147
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフト アカウント, していません, パスワードの再入力画面で入力しますが間違いとの表示の繰り返し

質問者の質問

マイクロソフト アカウント
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードの再入力画面で入力しますが間違いとの表示の繰り返し
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

パスワードを忘れた場合(または不明な場合)という選択肢は出ておりますか? もし出ていればそちらから進めていただくといかがでしょうか。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます