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カテゴリ: Microsoft
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Outlook express への接続ができなくなってしまいました。

ユーザー評価:

outlook express への接続ができなくなってしまいました。 サーバ名とボックス名を入れて名前の確認をするように指示されていますが、よくわかりません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: アップデートをしたかどうかわかりません。2013年版です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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メールプロバイダ(メールアドレスを提供している会社)を教えていただけますか?
・OCN,ぷらら,Biglobe,kddi等。わからなければメールアドレスの@以降を教えてください

「Outlook Express」はかなり古い(Windows95のあたり,20年ほど前)のソフトですが、メールソフトはそちらで間違いございませんか?

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質問者: 返答済み 15 日 前.
Biglobeです。

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=797702a2-83cc-49f9-96b8-bbd0db818bce

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「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります