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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9253
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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先程、再起動したかとのことでやりました。が、Outlook365の開く前に」

ユーザー評価:

先程、再起動したかとのことでやりました。が、Outlook365の開く前に」
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 読み込みデータ5とかのいつもの表示が出てきますが、過去の受信データはなしです。別のパソコンからこのOutlook365のアドレスに送ったんですが、30分たっても表示がありません。最新のバージョンアップとはなんですか?Outlook365のファイルのところからチェックしましたが、問題発生。受信(IMAD)サーバーにログオン出来ませんという表示です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 元の状態に戻ればいいです。アドレスが変更になれば、諸々各方面への連絡がめんどうですので。よろしくおねがいします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。@bc5.so-net.ne.jpです。bc5が抜けていました。「Windows10」「Outlook365(19.7月で契約切れ)」「bc5.so-net.ne.jp」 問題発生・受信(IMAD)サーバーにログオン出来ません  1.アドレスが*****@******.***でない場合がある。 2.アカウント設定の変更を  3.トラブルシューテイング
何度かトライしている中、一度【*****@******.***】にしてもやってみましたが・・・・・不通。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=360cf6d4-dd5d-4523-ad5c-ef8e3982f705
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。