ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2371
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールの添付資料のアイコンが真っ白になっており、開かない, 開く方法を聞いてきます, はい

ユーザー評価:

メールの添付資料のアイコンが真っ白になっており、開かない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 開く方法を聞いてきます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい

はじめまして,よろしく

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • 添付ファイルのファイル形式(例:Word,Excelなど)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンのメーカーは、hpですが、型番はどこをみたらよいですか
質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;イコンガ真っ白なのと、アイコン名が化けてすごく長いわからない記号で添付されていることもあります。
それも調べていた抱けるでしょうか。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=572fff24-02a3-45de-a59e-2a0754b9d20e

よろしくお願いします。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 17 日 前.

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。