ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9285
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

回復をしたらソフトが消えてしまった,

質問者の質問

回復をしたらソフトが消えてしまった
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: iTunesの履歴が表示されなかったので、回復をしたら音楽ソフトと楽譜作成sibeliusuがなくなってしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コンピュータはよくわかりません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答いたします。

回復操作は初期化という事ですよね?

その場合は、ソフトやデータは削除されてしまいます。

ソフトは再インストール頂く事となります。

それでは結果のご報告をお待ちしております。